お知らせ 2021/06/28

★旧ホームページ オンラインショッピング 不具合のお知らせ

令和3年6月14日(月)よりオンラインショッピング クレジット決済システムを”支払い上手”から ”ASP@PAYGENT”に変更にいたしました。

システム移行にあたり障害が発生しております。

令和3年6月14日(月)~19日(土)間にオンラインショッピングを御利用の方で、買物終了後に完了のメールが届いていないお客様は、買物が【不成立】にもかかわらずクレジット決済は【完了】しております。
弊社には、お客様のご購入情報は届いておらず、クレジット決済の日時・金額のみしか情報が無い為、こちらからお客様を特定する事ができません。

お手間をお掛けしますがお客様より弊社に電話にて問い合わせいただけます様お願い申し上げますm(_ _)m
また令和3年6月19日(土)14時~システム入れ替えによりオンラインショッピングは御利用できませんが、お客様の御利用の環境によっては買物が引き続き可能なお客様がいらっしゃいます。

色々と検証・調査もしておりますが、お客様の弊社HPの画面上で右クリックで「フレーム更新」で一度ページを更新してください。更新をされましてカートが表示されましても、オンラインショッピング(お買物)はされませんよう、お願い申し上げますm(_ _)m

再開は令和3年6月末を予定しております。再開までに御要り用の方は、FAXか郵送にてご注文を承りますので、よろしくお願いします。

TOPへ
戻る